SSブログ

無料キャンプ場 落合ダムは 静かで神秘的な場所 [廃道探検と面白い道]

いつもご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]
ナイスは設置していません。お気軽に読んでいって下さい。
お気に入りの写真の上でクリックしましたら、写真が拡大します。[かわいい]

賀老の滝から~幽泉閣(ゆうせんかく)という温泉に向かいます。
今日もたくさん汗をかきました。
http://www.town.rankoshi.hokkaido.jp/yuusenkaku/onsen/  ←幽泉閣

温泉で温まった後は、ニ
セコビュープラザに向かい、

ここで2泊目の車内泊。
相変わらず地方ナンバーの車が ビッシリ停車している。
2.JPG

10月5日です。
朝食を食べたら、後は家に帰るだけ。
帰ったら…給油、洗車、荷物おろしてetc…

けど、ただ帰るのは寂しいし、時間にも余裕があるので、
途中(前出の)「京極の水」に立ち寄ったり、

私のお気に入りの、赤井川村「落合ダム」に寄ってみる事にしました。1.JPG

神秘的で…気味が悪くて…静かで…誰もいなくて…綺麗な場所です。2.JPG

10月4日なので、ちょっと紅葉には早い感じです。3.JPG

4.JPG

えっ?[がく~(落胆した顔)] この看板…4日前??5.JPG

賀老の滝では熊に遭遇しなかったが、まさか…ここで遭ったりして[がく~(落胆した顔)]
その時は、仲ちゃんを振り切って逃げたりして(●´∀`●)  


PA054806○.JPG

ここのキャンプ場は、無料なんですよ。
トイレの前に外灯があるだけ。夜は月明かりだけ。
動物(犬、カヌー)OKです。
7.JPG

カヌー乗り場のスロープから、下に降りて行きましょう。8.JPG

??? ここは水が少なくて、地面が見えているのですね?
泥のところまで下りていくと…

9.JPG

あら~~ 熊の足跡だぁ~~[がく~(落胆した顔)] 小熊かなぁ?10.JPG

こわ~[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)] 急に歌を歌ってみたり、手をたたいたりしてみたけど…
落ち着いて歩けないよ~(笑)
11.JPG

凄い光景でしょ~? 気味悪いですよね。12.JPG

13.JPG

水は青くないけど、美瑛の「青い池」に似てるね。14.JPG

無風だから、鏡になってるよ。  綺麗だな~。15.JPG

おっと…これは管理人の足跡だな[あせあせ(飛び散る汗)]16.JPG

これは…鹿の足跡ですね[あせあせ(飛び散る汗)] ちょっと安心。
17.JPG

違う道を通って、車まで戻って来ました。18.JPG

公園、2人きりでした。
車中泊は好きだけど、ここには絶対に泊まりたくないです[ふらふら]
映画、ブレア ウイッチ プロジェクト になっちゃう(恐怖)

19.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。