SSブログ

昨年のクリスマス [嬉しいこと]

遅いけど、メリークリスマスです(笑)

皆様はいかがお過ごしでしたか?

昨年2007.12.24の記事を見ていました[ドコモポイント]

↓  ↓  ↓  ↓
http://koborezakura.blog.so-net.ne.jp/2007-12-24

 

あれから1年が経ったのですね。

今年は充実していましたから、とても早く感じました。

昨年の記事から抜粋した写真を公開しますね。

北海道のサンタは、ズボンが脱げているのですね(笑)

娘のasuが、昨年、札幌地下街で撮影しました。

このサンダースさんの近くには、KFCがなかったんですって。

勝手に歩いてここまで来たのかな~(笑)

きっと、トイレを探していたんでしょうね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

独り言・・・

皆様大変ご無沙汰しておりました。

皆様の所には、訪問はさせて頂いているのですが、

コメントまでさせて頂く時間が取れず、申し訳ございません。

何だか、娘の受験が終わるまでは、落ち着かない毎日です。

明日(26日)から子供達は、冬休みに入ります。

お昼ご飯・・・冷凍庫の中に、冷凍食品が増えそうです[ふらふら]

札幌は積雪が全く無かったのですが、今夜から積もるみたいです。

でもまた、融けるのかな~~。。。

 

寒くなりました。残り数日間・・・元気に今年も乗り切りましょう[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(17)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 31

doudesyo

おはようございます。
受験がんばってください。寒くて大変でしょうけど、乗り切れば夢が待っていますからね。家も受験生がいて、この間早くもすべり止めの学校が受かってました。ちょっぴり安心です。
by doudesyo (2008-12-26 06:33) 

かみさま

この不況の中で忙しいのは良い事★
お仕事に娘さんの受験に頑張って下さい♪

by かみさま (2008-12-26 06:45) 

obasan

げんきそうで何よりでした。
暮れも忙しそうだね。子供のいろいろは気にかかりますけれど、結局見ていることしかできないもどかしさみたいなのがありますね。
きっと、asuちゃんは立派に乗り切るでしょう。
by obasan (2008-12-26 10:10) 

桜♪

りたさん お久しぶり メールの返信もせずに申し訳ないです^^;
そっか 娘さんは受験なのですね それでは 家族で応援しなくてはないですね 私も何もできませんが 見守りたいと思います

私も 気だけは焦っていますが なんだかいつも暮れって いつにも増して動けないーー;
今年も家の中が片づかないまま 年が暮れそうです・・・
by 桜♪ (2008-12-26 10:51) 

ピーチャマ

お久しぶりです
お元気ですね
足は完治しましたか?

来年受験ですか
周りも大変だけど一番は本人ですよね
頑張ってね~

そうそう思い出しました
サンダースさんズボン落ちていたのを(笑)

by ピーチャマ (2008-12-26 12:46) 

ニンジャXR君

こんにちは。
さらに遅くなりましたが、
メリークリスマス!

クリスマスだー。と浮かれていると、
お前は、教会に行った事があるのかー?
と言われそうな勢いで、周りから落ち着くように言われました。

by ニンジャXR君 (2008-12-27 15:13) 

YUK

リタさん お疲れ様です^^
今年も残すところあとわずかですね。
お正月はどうぞのんびりしてくださいね♪
あたしは毎年お正月に寝込むか太るかどちらかです。
今年は、、、その中間をいきたいですが、、たぶん、、、、無理ですねw
by YUK (2008-12-27 16:22) 

SAKANAKANE

今年はパーティーはできましたか?
年末年始、成人の日と、繁忙期が続くのでしょうが、何よりもご自愛くださいね。
リタさんの娘さんのコトですから、きっと大丈夫だと思いますよ。
2人とも、ガンバッテくださいね。応援しています。
by SAKANAKANE (2008-12-27 17:57) 

MU

みなさま風邪などひかずに。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by MU (2008-12-28 16:29) 

タン・ロン

12月にしては暖かいと思ってたらイキナリ大荒れでしたねぇ
by タン・ロン (2008-12-28 21:51) 

リタ

皆様への返信は、30日、仕事終了後にしますね~。
それまで少々おまちくださいね。(*^ー^)ノ
by リタ (2008-12-28 22:20) 

kiyotime

サンダースwww

お仕事お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。
by kiyotime (2008-12-31 03:08) 

Krause

今年はブログを通じてお世話になりました。また、ろくなコメントもできず恐縮です。来年も宜しくお願い申し上げます。
by Krause (2008-12-31 12:35) 

響

噴き出してしまいそうなサンタさんです。
よいお年をお向かえくださいね~!
by (2008-12-31 21:54) 

桜♪

りたさん 来年も宜しくお願いしますね!

良いお年をおむかえくださいませ~
by 桜♪ (2008-12-31 23:08) 

リタ

あ~(-_-メ)うそを付いたまま年を越してしまいました。
ごめんなさい。年賀状書きに追われる正月です(-_-メ)
by リタ (2009-01-02 01:40) 

ふじさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カーネルサンタさんは、どうやってズボンをはいたのでしょう?
ズボンを脱いで普通の服に戻ろうとしたが、
できなかったっぽいですね。

でも、大阪のように寒い思いをしなくて
(道頓堀に投げ込まれた)良かったですね!
by ふじさん (2009-01-03 22:24) 

リタ

☆かみさまさん 売り上げがどうのこうのって言っていられませんよね。
仕事があるだけ、ありがたいですね。
受験の子供にはあまりプレッシャーを掛けないようにしていますが、
そのせいか、街(東京の都心の意味)へ買い物に出たり、
一人カラオケに行ったりワヤです。
※ワヤとは…ひどいという意味で北海道弁です
by リタ (2009-01-03 23:55) 

リタ

☆obasanさ~ん 私は元気よ~。asuは受験を乗り切れると思うけど、
私が今シーズンの雪かきを、乗り越えられないかも知れないです。
やんややんや(^^;)体力の衰えが一番だわ~。
by リタ (2009-01-03 23:59) 

リタ

☆桜さん お久しぶり~ メールの返信は気にしないで~。
家の中…片付きましたか?私は新年早々、自分の部屋の大掃除(;・д・)
by リタ (2009-01-04 00:01) 

リタ

☆ピーチャマちゃん お久しぶりです 足は治りません(-_-メ)
痛いんです。ボルトが取れるまでむくみが続くと思います。
雪かきをした次の日は(今シーズン、まだ二回しか雪かきしていませんが…)
むくみが一層激しくなり、靴も履けません。
毎日湿布でグルグルになっています。
ピーチャマちゃん?
何でピナちゃんは、いつもあんなに可愛いんだろう(*^_^)
by リタ (2009-01-04 00:10) 

リタ

☆ニンジャXR君 日本人は忙しいですね~。10月はかぼちゃになって、
年末はキリスト教になって、新年は仏教になって…。
だから1年があっという間に過ぎていくのですね~。
どうりで、年も取る筈だ(´へ`)
by リタ (2009-01-04 00:14) 

リタ

☆YUKちゃん 新年明けちゃいましたね。お正月…太った?
私は入院の時3キロ太り、正月で1キロ太ったよ。
着痩せする、隠れ肥満なのでありまする~。
by リタ (2009-01-04 00:16) 

リタ

☆SAKANAKANEさん 実は今年は絶対パーティーをしたかったのですが、
5時半からカットパーマのお客様が入ってしまい、今年も子供と一緒には
出来ませんでした(´へ`)
8時に仕事が終わり茶の間に戻ったら、子供はもう部屋に戻っていて、
気の抜けたシャンパンと、ボソボソになったフライドチキンをチンして、
寒い部屋で、一人寂しく食べました(笑)笑えるでしょ~。
そしてお客さんにも「パーティーは今夜しないの?」って聞いたら、
「昨日やっちゃいましたからいいんです~」だって(-”-;)も~~
私の美容室は、1月が一番暇なんです(笑)何ででしょうね?
by リタ (2009-01-04 00:23) 

リタ

☆MUさん お元気ですか~。演奏会はしていますか?
札幌は変な天気です。雪が降ったら融けて、融けたら降って、
雨が降って融けて、私の部屋の網戸は先日の突風で、
とうとう破れヒラヒラしていました(笑)
このまま雪が降らないままこの冬…終わってほしいです。
by リタ (2009-01-04 00:33) 

リタ

☆タン・ロンさん 道路脇の雪が、まるでマグマの岩のように
ゴロゴロしていますね。追突したら、車の方がへこんでしまいます。
うちが近所でしたら、今度サラにカットに来ませんか? 38_10です。
by リタ (2009-01-04 00:43) 

リタ

☆doudesyoさん そちらの地域では、公立の学校よりも
私立の方が成績が優秀なんでしょ?
こっちはね~、まだ公立の方が、国立に進める確立が高いのよ~。
あっうちの子は行けませんけどね(^^;)
doudesyoさんのお宅は、中学受験ですね(^_-)-☆
by リタ (2009-01-04 00:46) 

リタ

☆kiyotimeさん サンダース…おちゃめでしょ~(笑)
今年はどんな写真を写せるか楽しみです。
by リタ (2009-01-04 00:51) 

リタ

☆Krauseさん こちらこそお世話になりました。けどなかなか訪問も出来ず、
お互い様です。最近UPもサボってるしね。
今年も宜しくお願いします。
by リタ (2009-01-04 00:56) 

リタ

☆響さん どんな正月でしたか?ブログに訪問出来なくてごめんなさい。
今ブログより、本を読んでいた方が楽しかったりする(-_-メ)
そんな事じゃいけませんね~。今年も記事で笑わせて下さいね~。
by リタ (2009-01-04 00:58) 

リタ

☆ふじさん サンタの楽しい解説をありがとう(o`∀´o)
今年は足のせいで、スキーは行けないし、長い冬になりそうです。
by リタ (2009-01-04 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。