SSブログ

サーキットの狼 箱根ターンパイクにて [モデルの仕事]

 

皆さん。こんばんは

大変ご無沙汰をしています。

年明けからとても仕事が忙しく、ブログの更新をしたいのですが、

なかなか思うように出来ず、気付いたらもう深夜です。

実は私今…入院しています。

ちょっとした手術です。

あの~~??そこで整形手術だと言ってるあなた~~。

違いますってば~~[がく~(落胆した顔)]

まあ…兎にも角にも、更新が無いのは寂しいと思い、

古い記事を前に持ってきてしまいました。

もう前に見た方 ごめんなさい。

 



一番右が私。左が三井さん。その他の方はモデルさん。

今回私の役は、「プリティミキちゃん」こと「早瀬ミキ」役、
「飯島直子」さんの吹替え出演です。

     

     

その日の撮影は「箱根ターンパイク」集合時間は午後3時でした。
私は当時売り込み中の「三井ゆり」さんの事務所の車で
現地に向かいました

 
               私   三井ゆりさん
途中とても寒くて、代官山の雑貨屋さんでスカーフを購入。
三井さんが「私も同じものを買っても良いですか?」と言った。

彼女はとても謙虚で、清楚な女性でした
今でも彼女の笑顔と優しさは忘れません。


撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮影撮


現地では、次々とシーンの撮影があります。
出番の無い私達は、他の方が撮影している間、
何時間も待っていなくてはいけません

ロケバスの中には、宮下さん、雨宮さん、三井さん、飯島さん
渋谷鉄平さん
がいました。

飯島さんが私をバスの中に誘ってくれたんです
飯島さんは天然キャラで、誰かのものまねをしたり、歌を歌ったり、
宮下さんにからかわれたりしていました。


雨宮さんはとても真面目で優しい方で、周囲に気を使い、
まとめ役と言った感じの方でした。
寒がっている私達に、温かいものを差し入れしてくれたりしました。



その反面宮下さんはふざけるのが得意で、こんなに寒いのに
アイスを買ってきて、皆に振舞ったりと、悪ガキ振りを
発揮していましたね(笑)

  

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さて私の出番です。
私は飯島直子さんの脱いだ皮のスーツに着替えると、
監督の指示でバイクに跨りました。
この日私が運転するのは「ドカティSS900」・・・・大型バイク・・・・
「え~??聞いてませ~ん!!大型免許持っていないですぅ~~

あっ…[たらーっ(汗)]今は取得済みです。
平成20年、昨年の今頃取得しました。


何はともあれスタントの仕事は終了。お疲れ様でした

次のシーンには私もドサクサに紛れて、出演しています(笑)

でもこのシーンは、固定カメラの正面に尾藤イサオさんが立っていて
私は尾藤さんの影に隠れて、全く写っていないと思います

残っていたのは、このパンフレットの一枚だけです酷い顔…

飯島直子さん・・・さすがに貫禄あります。

        




    三井さん  私   飯島さん

私・・・25歳の春です。皆さん眉毛が太いですね。
髪型にも時代を感じますね(笑)

夕飯は、スタッフが差し入れして下さったうどんです。
冷え切った体に、温かさが染み渡ります。

この日の撮影は深夜3時までかかりました。
ギャラ???笑っちゃうほど少なかったのを覚えています

 

        私   飯島さん   三井さん      




  ものまねしてる 飯島さん


幕張メッセで、コンパニオンしていた時の私。

私は25歳で最年長でした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


  

      ビジネスショー LION事務器 東京幕張メッセにて・・・



東京モーターショー HONDA二輪ブース 東京幕張メッセにて・・・

真ん中が私。。。私に角作ってるの…ダレ~~~。

 

        左が私       閉館ラインナップ 一般客のフラッシュ攻めに合う時間 
                   一番足が太いのが私(真ん中)



  


   パンフモデル  雪に見えるのは、塩。有明の撮影所にて

あ~~退院までもう少し、三色昼寝付き。。。
なんて贅沢なんだろう。。。

皆さんには、色々ご心配をお掛けして申し訳ございません。

私は元気です。

札幌はまだ所々残雪があります。

今のところ、毎日ストーブは焚いています 。

まだまだ寒いですよ~。

 

 






nice!(29) 

nice! 29

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。