SSブログ

北海道神宮~手稲温泉ほのか [お散歩]

※いつも訪問ありがとうございます。
コメント欄ありませんので、ダァーっと読んでいって下さい[グッド(上向き矢印)]
 

先日、北海道のローカル番組で《金運を[ふくろ]UPさせるには[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ってのをやっていたので、私は北海道神宮
行きたくて行きたくて、仲ちゃんに声を掛けた。

北1条通りを西に向かって走ると、北海道神宮の第一鳥居が見えてきます。
××× 金運をUPするには、ここをくぐってはいけません ×××

SN3N1085.JPG

左折して、第三鳥居に向かいます。

この鳥居をくぐれば、大金持ちになること 間違いなし(笑)[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

SN3N1086.JPG

3月16日の円山公園 北海道神宮です。

SN3N1089.JPG

まだこの雪ですよ。
早く春が来ないかな~。

SN3N1090.JPG

SN3N1088.JPG

神宮前に車が停まっているでしょ?

交通安全を祈祷する車両は、神宮の中に車両を入れちゃいます。

SN3N1087.JPG

すっごく長い時間 神様にお願いしちゃった(^^)/
仲ちゃんと これからもずっと仲良くしていられますように[わーい(嬉しい顔)]

SN3N1089.JPG

今日のメインイベントは[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]温泉

今日はていね温泉 ほのかです。

SN3N1092.JPG

男湯女湯の前で バイバイしてから1時間後に 待ち合わせ。
岩盤浴に行って寝ながら汗をかきます。

そしてまた、それぞれのお湯に戻って、1時間半後に夕飯です。

ラーメンと天丼のセットと、食後のデザートにパフェを食べて、
二人とも重量オーバーです(笑)

SN3N1091.JPG

仲ちゃんが自動販売機で飲み物を買ったら、「777A」と出て
もう1本当たっちゃいました[るんるん][るんるん] おっ[exclamation][exclamation]早速、お参りのご利益でしょうか[わーい(嬉しい顔)]

心も体もリフレッシュしました。
明日からまた一週間頑張りましょうね。

------------------------------------------------

今日の札幌です。私のうちの前です。
今日は10℃まで気温が上がりましたが、結構寒かった。

隣の公園の雪が、まだまだドッサリです。
もう少し冬と付き合うことにしますか。

無題.jpg


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。