SSブログ

美瑛の丘→帯広花火大会 バイク一人旅 [バイクで観光名所へ]

ずっと行きたかったんだ。
北海道最大の帯広「かちまい花火大会」(十勝毎日新聞主催)

長女を誘ったら自動車学校だって。
息子は部活動。彼は里帰り中。
誰か行く人いない?って、一応mixyでも呼びかけしたんだけど、
一緒に行く人いないし…。

じゃ!一人でバイクで行っちゃお~[手(チョキ)]
直接帯広に入るのも面白く無いから、富良野&美瑛経由で行こっと。

…って事で13日土曜日の朝8時半に家を出て、
ノンストップで2時間半後、富良野・富田ファームへ到着。

1.JPG

ラベンダーはもう終わっていたけど、
代わりに色彩豊かな花たちが 植え替えされていました。

2.JPG

中国&韓国人が多いですね~。

「クヮーイー ザオシャンマ?」
おっ!!通じたよ\(^◇^)/ (これしか知らないけど(笑))
お互いカメラを交換して、撮りやんこ。

3.JPG

ソフトクリームも魅力ですが、この前、彼と来た時も食べたし、
今日は我慢。節約貧乏旅行だから。

今日も家から珈琲とオレンジジュースを作って持ってきてるんだ~。
勿論、トースターで焼いたパンとハム野菜も持参。

4.JPG

トイレ[トイレ]を済まして出発[手(グー)]

駐車場に戻ると「大阪ナンバー」の若いお兄さんと目が合う。
私「これからどちらまで?」
大阪さん「はい。帯広に入ります。」
私「え?花火大会ですか?私もです。」
大阪さん「はい!昨年感動して、今年も見に来ました[グッド(上向き矢印)]
今夜はライダーハウス「かにや」に宿泊です。予約はキャンセル待ちでした。」
私「あら~。私は「pit」に宿泊。また帯広でお会いするかもですね。ではお気を付けて」

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

私の今回の目的は富良野ではなく、「美瑛(びえい)の丘陵地帯」を見ることなのです。
前回は残念ながら雨模様でしたので、こちらまで足を伸ばさなかったんだ。

4-5.JPG

観光スポットは観光客でゴチャゴチャしてるので、
田舎の道を一人のんびり走ります。

 

-5.JPG

途中、好きな場所にバイクを停車して 写真を撮らせてもらいます。

6.JPG

美瑛の丘陵は、進む度に景色が変化し、6ヶ月旭川に住んでいた時は、
よく来たものです。

けど「ジェットコースターの道」は初めて。

7.JPG

8.JPG

真っ直ぐ伸びる道にも感動ですが・・・

11.JPG

右手にそびえ立つ十勝連邦が、何とも言えず綺麗で感動でした。

9.JPG

「北海道だぁ~~~~[exclamation×2]と叫びながら走ります。

はい(*゜▽゜*) 北海道の人でも北海道らしい景色に感動するんです(笑)

12.JPG

11:13[時計]
丘陵の景色に感動し…次は何処に行こうかな~と考えていたら、携帯に着信音。
送信元は、みんなのアイドル&超スターの「hoshizou様」からだった。
けどもうバイクを走らせていたので、メールはしばらく無視させて頂こう[わーい(嬉しい顔)]放置

13.JPG

さて・・・どこに行こうかな~~[カメラ]
 ↓ 〇印の「前田真三写真館・拓真館(たくしんかん)」にも行きたいけれど、
ちょっと時間も無くなってきたので・・・・[爆弾]

・・・と辺りを見渡すと、「色彩の丘」って看板を見つけた。
よし[exclamation×2] ここだ[exclamation×2] ここに行こう[exclamation×2]

14.JPG

15.JPG

駐車場にGSが停まっていたので、私もその隣に停めて、
ちょっとお花畑まで歩きます[かわいい] (どこのナンバーか見なかった)

16.JPG

容赦なく照りつける太陽[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
今日はめっちゃ暑いやん[あせあせ(飛び散る汗)] ん~~~何℃くらいあるんだろう[晴れ]

17.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG

このとうきびは、生で食べるんだって。
試食したら、とっても甘かった[るんるん]

22.JPG

20分程でお散歩から帰り、シートに腰を掛け、
朝焼いてきたパンとおかずを食べた。

昨夜凍らせておいたオレンジジュースが、程よく溶けていて美味しい。
(勿論、2日分の飲み物の粉を持参してる。
自動販売機で買うと、知らないうちにお金がかかっちゃうからね。)

18.JPG

12:30[時計]  タクシーの運ちゃんに聞いたら、
帯広まではここから2時間40分程かるらしい。

今日泊まる「ライダーズハウス Pit」には、三時過ぎには到着したい。
pitは西帯広で、花火を見に行く人は、16:00に宿を出発、
タクシー乗り合いや、JRで移動するらしい。

そんな急いでいる時に、さっきのhoshizouさんからメールを思い出した。

文章には…「富良野の観光地の記念ノートに、メッセージを書いてきて[手(チョキ)]
1か月後に見に行くよ」
という指令だった||(;-_-)|||

「ぎゃー(-_-メ) メール見るの遅かった~[がく~(落胆した顔)] そんなことなら
「拓真館」に行くんだった[ふらふら]
あそこならきっと「らくがきノート」があったと思う。


だけどもう…センターに戻る時間が無い[ふらふら][たらーっ(汗)]
なので「花火大会に遅れるので先を急ぎますよ。」と返事をした。

12:37[時計] 再び、大物男優のhoshizou様からメールが入る。
「どこかに残しておいて。いたるところに。これから1か月あるし。
1か所位は寄りたいと思います。」という内容でした。

||(;-_-)||| (-_-メ) (-д-+) * ̄O ̄)ノ (ノ_-;) (-”-;)

まったくも~hoshizou様の命令ならしょうがないな~。
さっきの放置したメールを読まなかった私が悪いのだ(-。-;)

12:44[時計] センターに戻って尋ねたら、「ここにはらくがき帳はないです」と言われ、
もうタイムリミットなので、出発することにした。

hoshizouさん[もうやだ~(悲しい顔)] 私が悪いのです。。。ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]グスッ

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・

富良野市内で給油して先を急ぐ。

[ひらめき]注意※※ 北海道で注意して欲しいのは、給油は出来る限り、
出来る所でしちゃう事です。
こちらはローカルタイムなので、日曜日はガソリンスタンドが休みだし、
早い時間に閉店してしまうから、早め早めの給油を忘れないで下さい。※※注意
[ひらめき]

狩勝峠を抜けて、南富良野の道の駅で一端休憩。
とにかく眠い[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)](・。・;[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
タンクバックに顔を埋めて、すこしだけ眠っていたみたいだ。

目を開けたら14:10[時計] 
隣に内地ナンバーのBMWと、帯広ナンバーのバイクが停まっていた。

「あの~・・・3時半までには帯広に入りたいと思っているのですが、
あと1時間くらいですか?」と尋ねると、
 
23.JPG

「あ~~…無理ですね。帯広の入口は渋滞していましたから、
すり抜け出来ても、ここから2時間はかかりますよ。」


え~~~[がく~(落胆した顔)]ぎゃ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]急がなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)] ありがとう!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

約1時間10分で帯広市内に入りました。

すっげー大きなタンク。
食卓で御馴染みの、この「すずらん印の上白糖」を知っていますか?
(内地の方は知らないんですってね?)

砂糖工場の貯蔵タンクです。
砂糖は帯広で作られていたんですね。だからお菓子も美味しいのか?

34-P.JPG

15:40[時計] pitに到着です。ふぅ~~焦った~~[たらーっ(汗)]
急いで花火大会に行く仕度をします。

今は30℃近くあるけど、夜になると冷え込む北海道。
私は長袖カーディガンと、ストールを持った。

P.JPG

P-34-1.JPG

34-2.JPG

34-3.JPG

34-4-.JPG

なにはともあれ、間に合って良かった(*゜▽゜*)
JR組6人で移動開始です。

左奥が「東京の大学生 ぺくさん」。
ピンクTシャツの方が「名古屋からケースケさん」。
私の隣の女性が「名古屋からなぎさん」。
写真を写してくれた人が「河内ナンバーのやす坊さん」。
もう一人「札幌 厚別区の佐藤さん」。

佐藤さん以外、みなさんとマイミクになりました。

-35.JPG

西帯広から帯広に移動し、内地組の方は「六花亭のさくさくパイ」が
食べたいとの事で、途中立ち寄るが「売り切れ」[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

36.JPG

明朝リベンジですね。
帯広駅から花火の会場まで、約1.5キロを歩きます。

37.JPG

わいわいガヤガヤ。笑いが耐えなく面白かった~。
なぎさん…行動力のある、とてもカッコいい女性。
シャキシャキと私達を先導してくれます。

またまたカメラマンは「やす坊さん」。ごめんなさい。

38.JPG

39.JPG

席を探してウロウロ。電話が通じなくなってる(-。-;)

40.JPG

ようやく席を見つけ、宿泊者30人全員と観覧。

41.JPG

42.JPG

43.JPG

44.JPG

この花火大会は、絶対お勧めです。
内地のライダーさん、ミツバチ族さん、
帯広かちまい花火大会は、ツーリング行程に
是非入れて下さい。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

翌朝。
女性3人部屋の「なぎさん」。
ゴソゴソと身支度。そろそろ出発ですね。

1.JPG

右側↓ ↓ ↓ 、大学生のぺくさん。
「今回の目的は知床を見ること。目標を達成したら
もう東京に帰りたくなっちゃった。
今日は札幌→小樽宿泊なんだけど…このまま帰りたい」と言っていました。

2.JPG

名古屋のライダー なぎさん出発です。
今日は知床と言っていたような・・・。

3.JPG

昨夜語り合ったご家族。
盲導犬のパピーウォーカーをしているので、
ワンちゃん連れて車で来られていました。
仲良し家族の朝食です。

4.JPG

楽しい北海道の思い出と出会いを、一杯持ち帰ってくださいね。

さて。。。私はこの後、旭川からもう既に出発したと思われる、
千葉県から来ているライダー「TAKEYさん」と、
マイミクの
「おじさん!さん」
(←[ひらめき]クリックして!!)と池田で午後に合流し、襟裳岬を目指します。

とりあえず、午前は帯広で時間を潰します。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

「やす坊さん」と「佐藤さん」と3人で出発し、
近くのローソンでサンドイッチの朝食です。

5.JPG

そして帯広市内へ移動。 ↓ ↓ ↓ 河内ナンバーの「やす坊さん」

6.JPG

札幌の「佐藤さん」

7.JPG

8.JPG

昨日の六花亭の「さくさくパイ」のリベンジ。
帯広でしか買えない代物らしい。

9.JPG

内地の人の方がよく知ってるのね。

10.JPG

六花亭の駐車場は、内地ナンバーのバイクで一杯です。

11.JPG

12.JPG

ここでね。この若い男性に…↓ ↓ ↓ 
「おはようございます」と声を掛けられたの。。。

???って顔をしたら「昨日、ファーム富田の駐車場で」って。

\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
そう!! 大阪ナンバーの若い男性。

本当に再会するとは思わなかったわ~[グッド(上向き矢印)]
わぁ~~~憶えていてくれてありがとう。
今日は宗谷岬ですか~[わーい(嬉しい顔)] お気を付けてお出掛け下さいね。

あまりにも突然で、しかもいい男だったので、緊張緊張で[あせあせ(飛び散る汗)]
ミクシィの事も、何も聞かずにお別れ。
「ブログあさねぼうを見て下さい」だけでも言えば良かったのに[もうやだ~(悲しい顔)]
惜しいことをしました(笑)

13.JPG

ここで「やす坊さん」とお別れ。
私と「佐藤さん」はクランベリーへ。
ここのスイートポテトも帯広でしか手に入らない。

14.JPG

ここで1時間10分並んでやっと買えたのが・・・

15.JPG

このスイートポテト。
グラム売りだから、全部値段が違う。

16.jpg

札幌に帰って開けてみたら、箱ごと潰れていて、
大きさが倍になってた。
これで1220円。

17.jpg

ここから池田町に向かい、母に頼まれた「バナナ饅頭」を買いに行く。
佐藤さんもついて来ると言うので、一緒に走る。

18.jpg

昔なつかしバナナ饅頭。
4歳の時から食べています。
少し足を伸ばして、買いに行ってくださいね。

19.jpg

そしていよいよ、TAKEYさんと、おじさん!さんと合流です。

20.jpg

今日はこのおふたかたと、襟裳岬を目指します。
うひょ~~~たのしみぃ~
続きはまたあとで。


nice!(20)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 52

おじさん!

やっとの1日目のUPですね、
しかし行動的なりかさん
あっちこっち積極的に見て回ってますね、脱帽です
花火大会良かったでしょう、私は見たことがありません
六花亭、グランベリーどちらも平日はガラガラなんですけれど
こんなに混んでいるとはすごいですね、スイートポテトバイクで持って帰る人は初めて見ました(^_^;)
最後の豪雨で無事だったのが何より(結構ぐちゃぐちゃかな)
ここまではスイーツツーリング、この後のUP期待してますよ!!!
by おじさん! (2011-08-20 17:28) 

りか

★おじさん!さん この日記に何日掛かったことか* ̄O ̄)ノ
仕事や家事やデートの合間にUPだから、途切れ途切れ(^^;)
スイートポテトは本当に美味しい。支店が5店舗程あると聞いて、
私が並んでいる間、佐藤さんがバイクで他店舗を見に行ってくれたのですが、
どこも同じような列だったそうです。
花火大会はとっても良かった。浅草で見るのと同じ位の感動でした。
最後の豪雨。メーターのランプが切れていたので、何キロで走行していたか
判らなかったよ。
シールド越しに前を見るのがやっとこさっとこでしたから。
まだブーツ乾いてないですよ(笑)
この後も期待してください。
by りか (2011-08-20 17:40) 

barbie

観音寺市は四国の香川県ですよ〜
クランベリーのスイートポテト食べたいなd(≧▽≦*d)
by barbie (2011-08-20 19:19) 

hoshizou

メールをいただいたときは、そんなドラマの最中だったのですね。
私は、その日・・・・仕事してました。
そして、今日も仕事してました。
私は、テントライダーなので、ライダーハウスは未経験。
(悪役顔なのでハウスは自粛ってもの理由の一つです。)
テントはいいですよ、自由がある。特にワンタッチテントは楽だし。

ここで、ワンタッチテントを張るときに、必ず言わなくてはならない呪文があります。
テントを開きながら
『どこでもテント~』 ♪タリラリッタラ~♪   
大山のぶ代風のダミ声で言うんだぞ!!
by hoshizou (2011-08-20 19:52) 

echo

いや~すばらしい眺め、すばらしい道、感動の北海道!!
北海道の人でも北海道らしい景色に感動するんです(笑)

素敵な出会いや、迷惑メールなど(笑)色々な出来事もいっぱい!!
節約ツーリングもさすが主婦(^^;)
がんばってますね!!

スパイダーメン改名してタリラリッタラ~にします(*≧m≦*)ププッ
by echo (2011-08-20 21:58) 

ほそみぃ~な

Pitでお会いしたパピーウォーカーのほそみーなるちです。
楽しいひと時をありがとうございましたwww
mixiもやってるんですね。アタシもやってるんですよ。
HN聞いておけばよかったな。。。

by ほそみぃ~な (2011-08-20 22:50) 

北海 熊五郎

ヘルメットの柄が可愛いですねー。
とうもろこし 150円也がスコブル旨そうに見えました。

北海道の夏は良いですね。
by 北海 熊五郎 (2011-08-21 05:55) 

駅員3

おっと、凄いボリュームですね[ひらめき]
今晩パソコンからゆっくり拝見させて頂きます[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-08-21 08:47) 

HIDE

北海道の方も「ほっかいど~~~」って叫ぶのですね。
人も道も食もどれもが素晴らしいですね。
ピンクのメットがナイスです!!
by HIDE (2011-08-21 09:13) 

ごろすけ

2時間半で富良野まで行けるなんて、うらやましい!(^^)!
こちらじゃ、御存知のとおり高速使っても、たぶん埼玉県内(笑)
今日は朝から雨ですよ~(-_-;)
by ごろすけ (2011-08-21 09:52) 

uni

さくさくパイは賞味期限が3時間なので、内地では絶対に食べられません。
そんなプレミアムな幻のお菓子ということで、東京でも食べたいという人がたくさんいますよ。
by uni (2011-08-21 12:59) 

たくや

美瑛は数年前に家族で行きましたよ
そのとき、ここはやっぱりバイクで走る場所ですね~
この時期は本当にいいですね。
by たくや (2011-08-21 18:14) 

りか

★barbieさん 観音寺市は四国の香川県ですね(^_-)-☆
この方は125CCで上陸したのね。
スイートポテトはホント美味しいの。
皮がお皿代わりなので、この大きさのサツマイモを
1本まんま使ってるのね。
私はbarbieさんが焼いたケーキが食べたいなd(≧▽≦*d)


★hoshizouさん 遅刻遅刻…置いてかれる…ってしか頭になかった(笑)
hoshizouさんは私が富良野にいる事を、臭いで感知したんでしょ?(笑)
ライダーハウスに泊まったら、hoshizouさんのバイク話しで
盛り上がること間違いなし。
あのワンタッチテント買いたいけど、一人で泊まる勇気なし(-。-;)
「どこでもテント~」って本当に言ってるんでしょ(笑)
「どこでもせんだい」って言ったら、仙台にいけるだろうか。


★echoさん 「ほっかいどうだ~~!!」って何回も叫んでました(笑)
私のボルティは燃費が30キロ。スピードも出るし、文句なし。
ツーリングは私の安い遊びです。
スパイダーメン・・・まだ恥ずかしくて出来まシェーン* ̄O ̄)ノ


★ほそみぃ~なさん ブログに訪問してくれてありがとう。
寂しい夜も、ほそみぃ~なさんのお陰で楽しく過ごせました。
ワンちゃんと別れるのは9/4でしたね。
きっと悲し過ぎて泣いちゃいますね。
私のミクシィはhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=19297607&from=navi
ここから入ってね。


★北海 熊五郎さん このメットは娘に買ってあげたもので~す。
自分のメットはジェットなので、高速走行は首が持って行かれて
怖いので、娘のを借りています。8000円で4年前に買ったよ。
ここでも節約ママです(笑)
最近スーパーではとうきびが74円くらいで買えます。
何処で買っても甘くて美味しいよ~。
今日のツーリングは、秋の気配を感じました。


★駅員3さん なかなか訪問出来ずごめんなさいね。
私もブログUPしたら伺いますね。
読ませて頂いたら、ポチッとさせて頂きますね(^_-)-☆


★HIDEさん そうなのよ。札幌の人はあんまり畑とか見ないですからね。
北海道の人は道内を旅せず、ディズニーランドとかUSJとか沖縄とか
飛行機に乗って旅する人がほとんどなんですよ。
ピンクのメットね~* ̄O ̄)ノ年ガイもなく・・・お恥ずかしい。
後ろは自分に見えないからいいか(笑)


★ごろすけさん 昨年まで富良野って、凄く遠くて行き辛い所って
思っていました。今年は何回バイクで行ったことか(笑)
今日のツーリングは、北は羽幌まで上がって、山の中を帰ってきました。
11時間走りましたよ。しかもBMW10台に、私一人250cc(笑)
関東は渋滞がネックですよね。深夜3時に出発しないとですね。


★uniさん 私が食べたのは14時間後でした。
翌日に食べても結構美味しかったですよ。 
すぐに食べたら、サクサクだったんでしょうね\(^◇^)/
へぇ~東京の人も知ってるんだ~。私知らなかったよ(笑)


★たくやさん 美瑛は私でも感動しますから、内地の方は絶賛ですね。
ご家族なら富良野の「日の出キャンプ場のコテージ」をお勧めします。
一人旅は気楽でいいですよ。食べ物も自分の好きな物を安上がりに
食べられるし。自由に休憩取れるし。
今日はBMW10台+私一人250ccでマスツーリングでした。
もう秋なんだな~。
by りか (2011-08-21 21:51) 

tonoji

いや~美瑛はいいな~いつかいつかでは
なかなか行けない所だけど、りかさんの写真で満足
しちゃおう(笑)
ポテトパイは薄くはなったけど大きさ倍だからお得感は
あったのでは?食べてしまえばなんでも一緒ですからww

by tonoji (2011-08-21 22:11) 

りか

★tonojiさん まだ未踏の地なのですね。。。ふっふっふ。。。
思い切って来ちゃったらどうですか?
飛行機で来て、レンタルバイクって手もありますよv(^-^)v
是非是非マイナリスト集団で、北海道を一周してくださいよ。
一周なら、4~5日は必要ですがね。ふっふっふ(o`∀´o)
by りか (2011-08-22 12:35) 

TAKEY

先日は、大変お世話になり、又楽しい時間を有難う御座いました。
これだけの記事を書くのは大変ですよね・・・

初対面で感じた事は、全てに置いて真っ直ぐで直球ですよね~~~?
でも良い事で、後ずさりはせず、常に前向きで妥協はしない・・・

お客様商売で気を使うのだから、時には息抜いて下さいね!!

これからも、楽しい記事期待してます。(催促はしないから・・・)

今回、自分は北海道の旅の醍醐味より、人の暖かさを感じました。
又、来週28日より道内入りしますので、今度は観光します!!
by TAKEY (2011-08-22 20:12) 

りか

★TAKEYさん こちらこそ、私なんかと走って下さり、
気を遣わせてしまったりで、大変ありがとうございました。
北海道の距離に対する移動時間は、素晴らしく早いでしょ?
信号も少ないですし、ピッタリ計算できますよね~。
次の記事は、襟裳岬で行きます。
一回飛ばしちゃってすみません。
もしも札幌の夜景をご家族が観たいとおっしゃったならば、
夜にでも車を出しますので、遠慮なくおっしゃってください。
途中リタイヤされた、オッサンライダーさんにもヨロシクお伝え下さい。
また是非いらして下さいね。その時は大型バイクでお出迎えしたいな~。
by りか (2011-08-23 01:00) 

きよティ

花火きれいですね!
そして次から次に出てくるスイーツが美味しそう(^^)
北海道いいですね~。
by きよティ (2011-08-23 15:08) 

りか

★きよティさん(*゜▽゜*)スイーツをたらふく食べる為に、
日々ダイエットを欠かさず行っていますが、
胃袋に詰め込んじゃうから、またすぐに戻っちゃいます(笑)
私は太る体質。きよティさんは太らない体質ですよね(*^-^*)
by りか (2011-08-23 16:29) 

T2

美瑛のきれいな写真はいっぱい見たんですが
いつか行きたい!
まだ、行ってない北海道がたくさんです
by T2 (2011-08-27 07:51) 

りか

★T2さん 今日は支笏湖→白老(しらおい)を走ってきますよ。
また下まだ見ぬ北海道が沢山です。
今日は28℃になるけど、もうそんなに走れなくなります。
by りか (2011-08-27 08:07) 

HIRO

こんにちは。
前にも書いたけど、○年前に美瑛とか択真館は、行きました>9月頭に。
生で食べるトウモロコシ…ピュアホワイトとは違うんでしょうか?

クランベリーのスィートポテトは、池袋東武の北海道展で御馴染みです(笑)

恐るべし?☆造指令(爆)
by HIRO (2011-08-27 09:40) 

りか

★HIROさんって…北海道の食べ物に詳しいですよね~(笑)
生で食べるトウモロコシ=ピュアホワイト…ごめんなさい。
花の名前も、魚の名前も判らない私に聞かないで下さい(笑)
へ~~スイートポテトは北海道展に出展してるんですね。
☆造様の指令…結局果たせず(-。-;)でした(汗
by りか (2011-08-27 19:55) 

Jeanall

Buy Keflex No Script <a href=http://ac-hut.com>cialis without prescription</a> Genuine Viagra Online Pharmacy Without A Prescription Propecia Enlarged Prostate
by Jeanall (2019-04-27 18:19) 

Rebsorm

PuРіС– Comprare Farmacia Kamagra <a href=http://bmamasstransit.com>generic cialis canada</a> Amoxicillin Safe During Pregancy
by Rebsorm (2019-05-31 21:18) 

LesOrdeme

Commander Xenical Amoxicillin Information Doxycycline 10mg Skin Health <a href=http://genericviabuy.com>online pharmacy</a> Propecia Es Bueno Priligy In Canada Use Of Keflex In Cats
by LesOrdeme (2019-06-20 12:59) 

Rebsorm

Prix Du Viagra Pharmacie En Le Tampon Acquistare Viagra In Contrassegno Prix Levitra Pas Cher <a href=http://drugslr.com>generic cialis overnight delivery</a> Propecia Consecuencias
by Rebsorm (2019-06-23 12:54) 

LesOrdeme

Cialis En El Deporte Rezeptfrei Viagra Preis <a href=http://erxbid.com>para comprar cialis se necesita receta medica</a> Vaigra Viagra Pills For Cheap Generic Stendra Best Website Overseas
by LesOrdeme (2019-07-05 01:04) 

StevBups

Amoxicillin And Sushi Bentyl Australia Delivered On Saturday Without Rx <a href=http://4rxday.com>cialis generic</a> Lioresal Commander
by StevBups (2019-07-12 12:06) 

Rebsorm

Priligy Y El Alcohol Amoxicillin In Canines Cialis Mit Online Rezept <a href=http://cialisab.com>п»їcialis</a> Cephalexin Class Action Amoxicillin 500 Mg No Prescription When Will Alli Be Back In Stock
by Rebsorm (2019-07-17 09:20) 

LesOrdeme

Buy Sperm Count Online Online Pharmacy In Costa Rica <a href=http://orderciali.com>cialis 5 mg best price usa</a> Insurance Cover Propecia Viagra Generico Farmacias Espanolas
by LesOrdeme (2019-07-17 14:05) 

MatNolime

Conecta Propecia Cialis Ceguera Amoxicillin For H Pylori <a href=http://cialibuy.com>Cialis</a> Amoxicillin Dizziness L Thyroxin Ohne Rezept Bestellen
by MatNolime (2020-01-16 15:28) 

LesDiorge

Cephalexin Veterinarian <a href=http://cialibuy.com>cialis online</a> Priligy Espana Zithromax Dose For Children
by LesDiorge (2020-01-19 05:04) 

Kelbreaxy

Ampicillin Cvs Over The Counter http://cialibuy.com - online cialis Viagra Cream For Men <a href=http://cialibuy.com>Buy Cialis</a> Kamagra Soft Chews
by Kelbreaxy (2020-01-22 11:00) 

Stevfump

Cialis Grande Bretagne http://viacialisns.com - Buy Cialis Prescription Tadalis Sx Soft <a href=http://viacialisns.com>Cialis</a> Buy Cipro Online
by Stevfump (2020-01-28 08:52) 

MatNolime

Alert http://viacialisns.com - Cialis Levitra 10 Mg Kaufen Rezeptfrei <a href=http://viacialisns.com>Buy Cialis</a> Medrol 4mg From Mexico
by MatNolime (2020-01-30 01:09) 

LesDiorge

Cialis Generique Mastercard http://viacialisns.com - Buy Cialis Discount Generic Viagra Canada <a href=http://viacialisns.com>Cialis</a> Levitra Offerta
by LesDiorge (2020-01-30 07:13) 

Stevfump

Motilium Online No Prescription http://abuycialisb.com - Buy Cialis Levitra Vardenafil Online <a href=http://abuycialisb.com>order cialis online</a> Levitra Senza Ricetta Medica
by Stevfump (2020-02-06 12:52) 

LesDiorge

Online Amoxicilina In Canada Free Shipping Overnight Shipping http://viacialisns.com/# - Buy Cialis where to buy tab isotretinoin visa <a href=http://viacialisns.com/#>cialis</a> Zithromax And Dairy
by LesDiorge (2020-02-08 06:55) 

Stevfump

Hydrochlorothiazide Best Website http://viacialisns.com/# - Cialis Achat De Viagra Sans Ordonnance <a href=http://viacialisns.com/#>canadian pharmacy cialis 20mg</a> Propecia Homeopathic
by Stevfump (2020-02-11 13:54) 

MatNolime

Tamsulosin For Sale http://buycialisuss.com - Cialis Azithromycin Over The Counter Canada <a href=http://buycialisuss.com>Buy Cialis</a> Valtrex For Dogs
by MatNolime (2020-02-22 02:21) 

LesDiorge

Lasix 100mg https://buyciallisonline.com/# - Buy Cialis Prevacid <a href=https://buyciallisonline.com/#>cheapest cialis 20mg</a> Sildenafil 20 Mg Without Perscription
by LesDiorge (2020-02-23 07:43) 

MatNolime

Keflex Cures Giardia http://buycialisuss.com - Cialis Viagra Alle Erbe Naturale <a href=http://buycialisuss.com>generic cialis</a> Cnadian Drug Mall
by MatNolime (2020-02-24 21:08) 

Stevfump

Major Route Of Metabolism Of Amoxicillin http://buycialisuss.com - cialis Le Cialis Generique Est Il Efficace <a href=http://buycialisuss.com>Buy Cialis</a> Acheter Viagra Bruxelles
by Stevfump (2020-02-26 19:51) 

Steplop

Paypal Sildenafil <a href=https://apcialisle.com/#>Cialis</a> Donar Sangre Precio Propecia <a href=https://apcialisle.com/#>Cialis</a> Priligy En Ligne Uk
by Steplop (2020-03-08 05:55) 

Steplop

Propecia Mens Health <a href=http://apcialisle.com/#>generic cialis</a> Quibron T Swanson Health <a href=http://apcialisle.com/#>Buy Cialis</a> Order Amocillion Fast
by Steplop (2020-03-16 07:05) 

JanIdelype

Get Pyridium Cash Delivery <a href=http://cialibuy.com/#>buy cialis generic</a> Propecia Risultati <a href=http://cialibuy.com/#>Cialis</a> Buy Silagra Online
by JanIdelype (2020-03-27 11:26) 

JanIdelype

Que Es Cialis Y Para Que Sirve <a href=https://buycialisuss.com/#>Buy Cialis</a> Effexor Xr Discount Card <a href=https://buycialisuss.com/#>buy cialis canadian</a> Levitra Pro Pas Cher
by JanIdelype (2020-04-24 17:35) 

JanIdelype

Cialis 5 Mg Dosi <a href=https://abcialisnews.com/#>buy cialis uk</a> Propecia E Impotencia Causar <a href=https://abcialisnews.com/#>comprare cialis online</a> Amoxicillin Caldeate Potassium Side Effects
by JanIdelype (2020-05-05 18:06) 

ornanty

Levitra 20mg Tablets Mfg Gsk <a href=https://cheapcialisir.com/>Cialis</a> Cialis Scaduto Effetti <a href=https://cheapcialisir.com/#>Cialis</a> Viagra 100mg
by ornanty (2020-06-14 06:59) 

ornanty

Atarax No Rx <a href=https://buyciallisonline.com/>Buy Cialis</a> Acquistare Viagra Via Internet <a href=https://buyciallisonline.com/#>Cialis</a> Swollen Glands And Amoxicillin
by ornanty (2020-06-14 15:57) 

SheseMage

https://vsdoxycyclinev.com/ - buy navidoxine uk
by SheseMage (2021-03-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。