SSブログ

クリスマスプレゼント [嬉しいこと]

たかれろさ~~ん・・・何処にプレゼントを置いて行ってくれたの?
ポストやベランダを探したけど、無かったよ~

 

 

今日25日。。。郵便屋さんから荷物を受け取りました。



どなたからだろ~??
 

 

山口県??

 

 

え~~~??もしかして・・・・・・・

 

 

それは「obasanさん」からでした

前に「さっちゃん」が作ったマスコットを

私が気に入って「欲しい欲しい」と言ったからそれかな?

 

お手紙です。

そ~っと箱のふたを開けてみると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あら~

椅子と一緒に出てきたのは、さっちゃんが作ったマスコット。

めんこ~い~~~

ちっちゃ~~~い

じょうず~~~~

私&asu&takuで、、、も~~おおはしゃぎ

 

 

さっちゃんが作ったマスコットはこの記事です。

とっても素敵でめんこいプレゼント・・・ありがとう。

obasanさんありがとう。

さっちゃんありがとう。

 

------------------------------------------------------------------

昨日パーティーが出来なかったので、
本当は今日する予定でしたが、
今度はasuがダウン。。。。
でも忙しくて病院にも行けない状態。

パーティーはお正月に持越しですね。
子供達は明日から冬休みです。
さて私は、年末まで本腰入れて頑張るぞ~!!


nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 28

obasan

わーい!クマさん&イモちゃんがでてきてる~~!
札幌ではめんこーいっていうんですね^^お気に召していただきとてもよかったです!         
                                 byサッチャン
by obasan (2007-12-25 23:54) 

たかれろ

おおお 可愛いクマさんですね♪
良いクリスマスプレゼントになりましたね。
今夜も,クリスマスプレゼント置いておきま~す♪

        ( ・∀・)っ[nice!]


              

  

          
by たかれろ (2007-12-26 00:20) 

minsuke

いいですね~
ブログの仲間からプレゼントがあるなんて。
さすがritaさんです。
by minsuke (2007-12-26 07:29) 

ひろくるくる

可愛いプレゼントよかったですね。

美容室の一角を飾ったんですね。
ブログ仲間っていいですね。
末長くお付き合いをしてくださいね。
by ひろくるくる (2007-12-26 08:34) 

桜♪

可愛いくまちゃん~~&いもむしちゃん カラフルで 何とも良い感じ^^
何で出来てるのでしょう?
いいですねー この記事をみて 心に暖かいものを一緒に貰った気分です^^
うへへっ
by 桜♪ (2007-12-26 11:13) 

りか

■obasanさん&サッチャン クマさんとイモちゃんは元気ですよ~!
本当に、可愛いいんだ~。ちっちゃくて、軽くて、めんこいんだよ~o(^-^)o
お店のお客さんにも紹介していきますね。 本当にありがとう。
by りか (2007-12-26 11:48) 

りか

■たかれろさん 何処から入ってきたの?
玄関先にあったアレ…たかれろさんからのプレゼント?(笑)
by りか (2007-12-26 11:53) 

りか

■minsukeさん 本当に嬉しい贈り物でした。
半分強制的にお願いしたんですけどね(^^;;
お友達は宝です。これから色々な意味で交流が出来れば良いと思います。
by りか (2007-12-26 11:55) 

りか

■hirokurukuruさん 美容室の一角を飾ってくれましたよ~。
私がいつか、山口か、岡山に行った時には、obasanさんもサッチャンも
一緒に、ブログ仲間でツーリングしたいですね。
by りか (2007-12-26 11:59) 

りか

■桜姫さん 本当に可愛いでしょ~。
何で出来ているかは、文章内の「さっちゃん」をクリックしてみてね。
その時の記事が出てきますからね~。
「心に暖かいものを一緒に貰った気分です^^」と言った、
桜姫さんのお言葉に、胸がグッと来ました(;;)
さて…今からお客さんのシャンプーしてきますね~。
桜姫さんは、上手に洗えていますか~?(^_-)--☆
by りか (2007-12-26 12:03) 

可愛いクリスマスプレゼント(^_^)v
良かったですね
おすまししてイモちゃん抱いてとっても可愛い(^_^)v
こんなお友達ができるなんて凄~い(^O^)
幸せですよね
ritaさんの人柄ですね!(^^)!
私も友達大事にしようと思いました(~o~)
by (2007-12-26 12:29) 

sasasa

これは嬉しいプレゼントでしたね(^_^)
温かくて、本当に素敵ですね♪

あらら、お子さんダウンしてしまったんですね。
早くよくなるといいですね・・・
by sasasa (2007-12-26 23:18) 

mii

かわいぃ~~(☆£☆)(^v^)
器用なのねぇ~~。

今日見せてくださいね。本日は宜しく御願いいたします。
asuちゃん、風邪の方はどうですか??
by mii (2007-12-27 11:32) 

ひろくるくる

いいよ。岡山と山口の中間ってとこで、広島でお好み焼きたべましょう
by ひろくるくる (2007-12-27 13:53) 

お~、言って見る物ですね。
素敵なプレゼント・・可愛いですね。
まだまだ、忙しそうですね~。
明日行けば、9連休ですが・・家の片付けが待ってるな。
かみさん、まだ仕事だし。^^
by (2007-12-27 22:31) 

りか

■ピーチャマ~ ホント良かったです^0^
イモちゃんのおすまし顔、いいよね~。
ピーチャマが近くに住んでいたら、ロンとピナちゃんとお友達になれるのにね。
これからもよろしくね。
by りか (2007-12-27 23:23) 

りか

■sasasaさん うん^0^ とても嬉しいプレゼントでした。
実はうちの子供…すっかり元気になったのですが、
今度は私のお腹の調子が今一です。
今、一時間前に仕事が終わりました。
sasasaさんもお疲れ様でした。
by りか (2007-12-27 23:27) 

りか

■miiちゃん 今日はありがとね~(^0^)/
今日、見せるのを忘れていました。ごめんなさい。
疲れたでしょ?熱いお風呂に入って、早めに
休んで下さいね。私ももう寝なくちゃ・・・。
今胸焼けが酷くなってきて・・・。まだ横になれません(;;)
by りか (2007-12-27 23:36) 

りか

■hirokurukuruさん そうね。実現させたいですね。
前に広島に行った時には、お好み焼きを食べないで帰ってきました(;;)
by りか (2007-12-27 23:39) 

りか

■koiさん 素敵なプレゼント・・めんこいでしょ(*^-^*)
そうなの…まだまだ忙しいんです。今日は22:30まで
12時間半働きました。29日から休む予定が、30日にまで
予約が入りました。
もう家の片付けは諦めました(;;)疲れたな~。早く休みたいです。
おやすみなさい。
by りか (2007-12-27 23:43) 

響

なんとあのサッチャンブランドのマスコットが
遠く北の大地へ!
これは同じ曽根風呂仲間として感動ですね。
イモちゃんがさりげなくメチャ、メンコイです。
by (2007-12-28 12:23) 

りか

■響さん ソネブロは感じで書くと「曽根風呂」になるんですね(笑)
何だか大食いの集まりって感じです。
私は今13:30からのお客様を待っています。
響さんなら、私に何を送ってくれます?
哀愁の漂う背中の写真なんてどうでしょうか?
あ…お客さんがみえました。
by りか (2007-12-28 13:30) 

mii

お疲れ~です。
昨日はありがとうございました。

“かわぃぃ~~”と、言われましたよ。(^v^)うほほほほぉぉ~~。
(☆£^)
by mii (2007-12-28 15:39) 

りか

■miiちゃん 昨日は遅くまで、疲れなかったかい?
いつもありがとう。かわいい~って言われたの?
やっぱritaの魔法の手に掛かったら、可愛くなるのね~~・・・
な~んて・・・嘘嘘・・・miiちゃんが可愛いからよん(*^-^*)
今度私にパーマかけて~。何処の美容室に行くか検討中(^^;;
by りか (2007-12-28 23:21) 

mii

ritaマジックにかかった模様(^v~)
私が、ritaねぇ~さんに、パーマかけたら、きっと…“サブちゃん”になりますよ。
“♪うまさが自慢の~~~北海道米~~~♪”←きっと北海道の人しか
わからんね。
年内最後の、コメントです。
いつも先端を駆け抜けている、ritaねぇ~さんには、今年はブログという新しい事への挑戦が出来、人生の楽しみが増えたこと感謝すると共に、いつもお世話になり、有り難うございました。
来年も、新たなるritaマジックの世界に誘ってくださいませ。
皆々様、良いお年をお迎え下さいませ。
 在校生代表mii  (グワッハ)(☆£☆)
by mii (2007-12-29 09:08) 

りか

■miiちゃん さぶちゃんのCM…きっと北海道の人しか知らないですよ(^^;;
でもコメント読んで爆笑してしまいました。
何が先端さ~(^^;; なんもですぅ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなに誉められたら恥ずかしいわ(笑)
また来年も、私にパワーを与えて下さいね。
ブログを始めて5ヶ月。ブログの中で、沢山の方たちと知り合えることが出来ました。miiちゃんにも一年間お世話になりました。年末は、お父様とお兄様と一家団欒で楽しくお過ごし下さいね~。笑顔をありがとうo(^-^)o
明日仕事だ・・・早く寝なきゃ(^^;)
by りか (2007-12-30 02:37) 

ひろくるくる

ritaさん
今日で仕事納めですね。
一年間お疲れ様でした。来年も楽しい記事を待ってますね。

明日から、朝寝坊できるね
by ひろくるくる (2007-12-30 12:41) 

りか

■ひろさ~~ん ひろさんは明日まで仕事ですね。
お疲れ様ですね。
こちらこそガンダムや、案山子、欄干、料理で楽しませていただきました。
また来年ね。。。(^3^)-☆彡ってか…また来週ね~って気分ですね(笑)
正月か~。何もすることないな~。
私は美容室のOPENが二年前の12月5日だったので、
自分の中の年末は11月末で、もう何だか一年が始まっているような
気がしているのですよ(笑)
by りか (2007-12-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。