SSブログ

神の手 [感じたことの日記]

昨日、お客様からこの写真が送られて来ました。
『これは沖縄の台風の時に現れた神の手なんだそうです』
とメッセージが書き添えられていました。

それがこの写真です。



携帯の写メで小さいので、引き伸ばします。



私が思うには、イラストレーターかフォトショップで

描いたと思うのですが、皆さんはどう感じますか?


 本文には他にも「この写真を7名に送信すると、自分の願いが

叶えられます
」とありました。


空の専門…michan。 michanと空繋がりのsasasaさん。

そしてその他大勢の方達…どう思いますかぁ~?

鑑定やいかに^0^  よろしくお願いしま~す。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

krause

面白い写真です。神の手と信じたい!
by krause (2007-10-26 07:59) 

ひろくるくる

すごいです。僕も神の手と信じたいです。
by ひろくるくる (2007-10-26 08:13) 

mii

おぉ~~~!!私も、Krauseさん、hirokurukuruさんと、同感!!☆
“ゴット・ハンド”
まさに、この狂った世の中に、手をとりあって…と言っているような気がします。私…そんなにおかしいぃ~(?・・)ですか??(グゥハッハァ)
(^V^)v。
by mii (2007-10-26 09:10) 

michan

神の手と信じましょ。^^
最近良い雲がとれない私・・・
sasasaさんのほうがいっぱい撮ってるよ~。^^
by michan (2007-10-26 16:39) 

ちーず

おもしろい趣向ですね
楽しければよしとしましょう^^
by ちーず (2007-10-26 20:34) 

りか

皆さんこんにちは★
私も最初は信じましたが、娘が…「あっチェーンメールね~
よくこの手使うんだよね~…フォトショップで描き足したんだよ~」なんて
言うものですから、唖然としてしまいました(^^;;
私的には「おおお~~~凄い!!」と感動して見ていましたが、
あまりにも現実的な言い方をしていたので、娘の発言を信じてしまった母さんでした(^^;;
by りか (2007-10-27 09:13) 

たかれろ

面白い写真ですが,本文の「7名うんぬん~」って
ウソくさいですw
自分の願いは自分の努力で叶えるモノ・・・
けっして人様頼みでは成就できませぬ。
by たかれろ (2007-10-27 10:54) 

うわー。私は本物の雲かと思ってしまいました。
しかし、「7名に送信」はチェーン・メールの可能性大だから、
メール転送はやめた方がいいと思われます。
最近はお疲れモードみたいだね。
たまに休んだら!?
私も今日は今からお昼寝しまーす!
そんじゃ!面白いブログ記事を楽しみにしているよー。
by (2007-10-27 15:05) 

響

僕も本物って思いました。
でも、うそでもなんだかありがたい写真ですよね。
by (2007-10-27 18:05) 

sasasa

そのメールの文章は、思いっきりチェーンメールですね(^_^;)
なので、他の人に送る必要はないのですけど、
こういう雲があるとすごいですよね。
by sasasa (2007-10-28 02:14) 

sakurahime_mai

本物ならすごいけど チェンメなのでいかにも 嘘くさいし書き足していると思われます
しかし 夢はありますね 想像の神の手とは こんな感じなんだろうな と、
この世を救ってくれない 神様だけどね^^ 神が宿る雲は もっと漠然としてるんじゃないかと思います~~
どんな形であれ 神とは ひと それぞれの身の内にあるのだと思います

私の神は 犬の姿をしているように思いますw 
by sakurahime_mai (2007-10-29 11:28) 

りか

チェーンメールは度々来ますね~。
「ダッシュ村が・・・」どうしたこうしたとか・・。
今回のように夢のある写真なら、少しは許せますが。
私は10年前と、9年前と、5年前と、2年前に願いが叶ったので、
7名には送信しませんでしたよ~^0^(笑)
by りか (2007-10-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。